重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

最新記事

五六市ブログカテゴリー

月別過去の記事リスト

五六市ブログ内検索

携帯向けブログQR

qrcode

重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2019.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -

五六市出店者さまへお知らせとお願い(出店キャンセル料の導入について)

いつも五六市を盛り上げてくださりありがとうございます! 
2013年の五六市はお天気に恵まれない日が多く、スタッフも大変残念に思っております。
しかし基本的に五六市は「雨天決行※1」なので、雨の中でもたくさんの出店者さまに頑張って出店していただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、来場者さまも毎月楽しみにしてくださって雨天で足元が悪い中でもたくさんの方に五六市にお越しいただいており、本当に嬉しく思います。
実行委員会としても、そんな中でもせっかくお越しいただいたみなさまに少しでも楽しんでいただく為に、なるべくお店の数は減らしたくない!という思いがございます。 
また、とてもありがたいことに毎月五六市に非常にたくさんのご応募をいただいておりますが、一方でたくさんの落選が出ている状況が続いております。実行委員会では毎月申込んでいただいた応募内容を確認⇒抽選・選考⇒会場の配置・調整⇒通知の作成・発送を行ない、毎月ぎりぎりのスケジュールで事務作業を行っているのですが、残念ながら当選通知をお送りしてから毎月約5〜10店ほどキャンセルがあります。
出店者の方もやむをえない事情でのキャンセルであることは承知しておりますが、キャンセルがあると再度お店の配置等の調整を行う必要がありミスやトラブルが発生する原因にもなってしまいますので、極力キャンセルは控えていただきたいところでございます。 
以上2つのことを踏まえ実行委員会で話し合いまして、誠に勝手ではございますが、平成26年3月から「当選通知発送日以降のご自身の都合でのキャンセルは、いかなる場合もキャンセル料をお支払いいただく」事になりました。(キャンセル料は1ブース2,000円、0.5ブース1,000円(※出店参加費の3分の2)です。) 
ただし、五六市が雨天等で中止となった場合は、キャンセル料もレンタル物品料もいただきません。
 なお、雨天時の0.5ブースでテントが無い方については、こちらで屋根付きの場所を提供させていただく予定ですのでご安心ください。(当日本部(または臨時受付)にてご案内します。)
↑0.5ブースの代替地制度は、2015年4月より廃止となりました。

 キャンセル料のお支払い方法は、次回五六市の本部受付(もしくは臨時受付)の際にその旨お申し出いただき、お支払いください。
レンタルを申し込まれていた場合はその代金もあわせてお支払いください。 
支払期限は、次回五六市出店の当日までです。
支払期限までにお支払が無い場合は、こちらから請求のご連絡をさせていただきます。
それにも応じていただけない場合は、次回からの抽選結果に影響が出る事をご了承くださいませ。
支払いが遅れそうな場合はご連絡いただけましたらお待ちいたします。 
勝手なお願いではございますが、何卒ご理解、ご協力下さいますようお願い申し上げます。
枚方宿くらわんか五六市実行委員会 
※1)警報が出れば中止となります。


スポンサーサイト


  • 2019.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -