重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

最新記事

五六市ブログカテゴリー

月別過去の記事リスト

五六市ブログ内検索

携帯向けブログQR

qrcode

重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2019.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -

YGC(Young Gardener Club):イベント終了のお知らせ

毎月岡本町会館で恒例の人気イベントだった
「YGC」イベントの終了についてお知らせです。

毎月自然をいっぱい取り入れた工夫いっぱいの
とてもかわいらしい園芸のワークショップで、
ファンの方もたくさんいらっしゃったと思いますが、
先日の3月五六市でのイベントが最終となりました。


DSC09207.jpg

五六市でのワークショップは終了しましたが、
今後もますます楽しい活動は続けられますので、
今後の活動については、下のブログでご確認いただいて、
ぜひご参加ください!


http://fun.ap.teacup.com/kurikobo/

  • 2015.03.21 Saturday
  • YGC
  • -
  • -

スポンサーサイト


  • 2019.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -