重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

最新記事

五六市ブログカテゴリー

月別過去の記事リスト

五六市ブログ内検索

携帯向けブログQR

qrcode

重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2019.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -

2012年11月のゴロクイチの様子

 2012年11月のゴロクイチの様子
大変長らくお待たせしました、11月五六市の初出店舗紹介です。
11月11日はあいにく朝から雨で寒い一日でしたが、そんな中
元気に出店してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

また、たくさんの方にもお越しいただき、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは早速!
2012年11月の五六市に初出店されたお店をご紹介いたします。


clair


カームデイズ

CAP CAP

ほっぺちゃん

荒楽窯
※今回は商品の写真を載せないで〜ということだったので、店主さんのお写真です☆

Girly days

joyeux*

bocco

革工房grow

ATOA

Maison de Lito

Nacky

手作り石けんCarna ×ドッグケアショップONECIA

いもすけ

ショップメイホー

*petit pas*

壁紙屋本舗

スケロク

RURUKO

Per tu

近畿フルーツ産直センター

NAOTAO

あめ工房こやま屋

野の花&豆屋(まめや)
※写真がよこになってしまい申し訳ありません。


枚方宿街道菊花祭も同時開催で、華やかでした〜♪


一年間で最も同時開催イベントが多い11月でしたが、
残念ながら、雨のためアールブリュット展は中止に・・・、
そして枚方宿ジャズストリートは大幅に会場縮小となってしまいました。

来年の11月は晴れますように!!


次回五六市は、12月9日に開催します。
ご来場お待ちしております。


第1回目●Handmadesoap Rassell さん

みなさま、こんにちは^^
いつも五六市へ足を運んでくださりありがとうございます。

いや〜今月の五六市は雨、雨、雨でしたね!
会場準備中の7時ごろは曇りで、8時半過ぎまで雨が降らなかったのでなんとか・・と思いましたが、甘かったです笑。

それでもいつもと変わらない笑顔の出店者さん、遠方から楽しみにして来場くださった皆様、雨だけどいつもどおり楽しんでおられた常連の皆様に、ただただ感謝の気持ちで一杯になりました。

皆様、風邪はひいておりませんか?今週からさらに冷え込むようです、来月の五六市からはいよいよ冬シーズン突入です☆どうぞ暖かくしてお越しくださいね。


さてさて、それでは今月からスタート!です☆

今月の出店者さんコーナー
〜五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆〜


第1回目
Handmadesoap Rassell さん

約2年前、大野が初めて五六市へ足を運んだ時に行列が出来てて輝いていたお店です。
沢山の石鹸がずらーっと並んでいて、女子にはたまりません笑。
抽選で当たって出店される月は新作をご持参されます。
今回は「ゴーヤ石鹸」で、雨の中完売されたようです!

↑ゴーヤ、マヌカハニー、赤ワイン、十薬、月桃、オリーブ、パーム、ココナッツ入り


↑はとむぎ、ゆきのした、十薬、オリーブ、パーム、ココナッツ入り

一番人気はこちらの↓マヌカローズクレイなんだそう。

↑オリーブ、パーム、ココナッツ、ローズクレイ、マヌカハニー、十薬、豆乳入り

◆Handmadesoap Rassellさんから一言メッセージ
コールドプロセス方法でじっくり熟成させて作った無添加の石鹸(家庭用雑貨石鹸)です。
材料として、豆乳・竹炭・クレイ(泥)・ヨーグルト・緑茶・はとむぎ・ハーブ・ヨモギなどをオイルや直接石鹸にいれております。楽しくお使いいただけるようデザインもそれぞれに違うためお好みでお楽しみください。
次回当選すれば人気のラベンダー石鹸をお届けします!

◆お問い合わせ:katu11052000@yahoo.co.jp
アメブロはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラッセル石鹸さん、ご協力ありがとうございました!
実はお約束していた方が落選してしまい、2回目に決定していたラッセルさんに突撃取材となりました笑。

みなさまのからのご応募、このお店いいよ!という声を募集しております!
応募&口コミは受付専用のメールアドレスで受付中です。
今月の出店者さんコーナー
〜五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆〜
受付omise56@gmail.com
担当:五六市実行委員 大野早織

注)電話でのお問い合わせ、受付はしておりません。メールのみの対応となります。

最後までお読みいただきありがとうございます。


| 1/3PAGES |次のページ>>