重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

最新記事

五六市ブログカテゴリー

月別過去の記事リスト

五六市ブログ内検索

携帯向けブログQR

qrcode

重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2019.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -

今月の出店者さん第7回●-chacouba-さん

  みなさま、こんにちは^^
いつも五六市へ足を運んでくださりありがとうございます。

このコーナーも今回で7回目となり嬉しいです、徐々にアクセス数も伸びています♪

アベノミクスの影響か?お財布のひもが緩むこの頃・・笑。
私事ですが、やっとパソコンを新しく買いました^^
電源を入れると一瞬でインターネットが出来るので驚いています。今までどれだけのんびりな環境で作業をしていたのかと思うと、もう戻れません苦笑。

そんなわけで今回から新しいパソコンでスイスイ作業しております^^
(もう一つデータ管理専用の中古パソコンも買ったのですが、こちらも以前のパソコンより速いです・・。)

さて、それでは今月もあるお店へお邪魔しに行ってきました☆

今月の出店者さんコーナー
〜五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆〜


第7回目
-chacouba-さん


今回は-chacouba-さん☆
3姉妹+αでハンドメイドをしている、なんとも仲良し姉妹のお店なんですよ^^

北川さんに、「いつもあの笑顔はどうやって撮ってるんですか?」と聞かれました。

「いいのが撮れるまで帰らないんです爆・・」と、
こっそり教えると「なるほど〜!」ということで、すぐOKカットが出せました笑。


◆まず、帽子担当 三女のYこと北川さんが一つ一つ手作りされる大人気の帽子♪
リバーシブルという点が惹かれますね。
ワイヤーが入っているので、カバンの中に入れても型くずれしないところが嬉しいです。


ビンテージ生地を使用していて柔らかくて軽いのが特徴です。
完全に1点ものなので、気に入ったら一緒に連れて帰ってください^^

で、3姉妹+αの、αって何だろう?と思ったら・・
北川さんのご主人さん?と今気付きました。
一見クールなお兄さんですが、可愛いキーホルダーを作られます(^3^)☆


鈴が入っているようです、音が鳴るのは何かと便利で嬉しいですね。

こちらは革の小物入れです。
2つ買って、中身の色を変えたりすることもできます。




-chacouba-さんといえば、ハンドメイドの帽子の印象が強かったのですが、
次女のお姉さんが担当しているアクセサリーもセンスよくて沢山撮影してしまいました。


時計かな?と思ったら、ブレスレットなんです。オシャレすぎます。


アクセサリー、ヘアゴム、ブローチ、コサージュにはアンティークのパーツを使用。

ビーズ刺繍も一つ一つすべて手作りです。
ため息が出るほど綺麗ですね。


◆-chacouba- 北川さんから一言メッセージ

30代の方を中心に男女問わずお買い物を楽しんでもらっています。
セレクトショップのようにオリジナル1点ものの商品を並べています。
帽子はご試着OKなので是非手に取って被ってみてください、みんな喜ぶと思います^^

◆お問い合わせ:080-1434-0201
◆メール:say-21k@nike.eonet.ne.jp
◆ブログ:http://ameblo.jp/chacouba/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北川さん、ご協力ありがとうございました!
写真を並べてみて、セレクトショップの意味がわかりました^^*
どれも繊細で手に取りたくなるものばかりでした。
特に帽子が気になっているので、引き続きチェックします笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

56unのチャレンジ☆ディスカウント出店募集中です!
56unの出店は五六市当日は6カ月前に募集を開始し、5カ月前に抽選となるのですが、他の日は空いていればすぐ借りることができます!(6カ月前〜前日まで★)出店日が1カ月以内で予約の入っていない日は、ディスカウントdayとして1日3000円で借りることが出来ますので是非皆様チャレンジくださいね☆(応募の際に『ディスカウントで!』の一文をお願いします!)

みなさまのからのご応募、このお店いいよ!という声を募集しております!
応募&口コミは受付専用のメールアドレスで受付中です。
今月の出店者さんコーナー
〜五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆〜
受付omise56@gmail.com
担当:五六市実行委員 大野早織

注)電話でのお問い合わせ、受付はしておりません。メールのみの対応となります。

最後までお読みいただきありがとうございます。


五六市出店者さまへ 『レンタル物品引換券』

 五六市出店者さまへ

いつも五六市に出店してくださり、ありがとうございます。
スタッフの私も皆さまの商品を見る事が毎月の楽しみとなっております

さて、来月6月より
『レンタル物品引換券』
をお渡しする事となりましたので
机・椅子のレンタルをご検討の方
はよくお読みください。


現在、机・椅子のレンタルをされる場合
代金をお支払いいただいた方へ引換券などを渡ししておりませんが
未払いやミスを防ぐために
6月より受付の際に代金をお支払して下さった方には
お店看板(看板といっても紙ですが)と合せて
『レンタル物品引換券』をお渡しすることになりました。

お手数をおかけ致しますが、『レンタル物品引き換え券』
お店看板と同じように、テントの外から見える場所に掲示して頂けますでしょうか?
エリアリーダーの方にチェックをして頂きますので
お忙しいところ大変申し訳ございませんが
10時までに受け付けを済ませ、
お店看板、レンタル物品引換券の掲示をお願い致します。

また、レンタル物品の数は出店通知に記載しておりますので
当日までにご確認頂き、数に誤りがある など
なにか不明点などあれば
問い合わせフォーム、または
080-1440-5611までご連絡ください。

五六市の円滑な運営にご協力くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。



| 1/6PAGES |次のページ>>