重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

最新記事

五六市ブログカテゴリー

月別過去の記事リスト

五六市ブログ内検索

携帯向けブログQR

qrcode

重要なお知らせ

※こちらのブログでのお知らせは終了いたしました。今後は下記HPよりご確認ください。
★五六市HPはコチラ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2019.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -

今月の出店者さん第8回目●MILLE BONさん

 みなさま、こんにちは^^
いつも五六市へ足を運んでくださりありがとうございます。

ついこの間は真夏のような気温で、熱中症にかかった方も多かったようですが、ようやく6月らしい風も吹いて、過ごしやすくなってきましたね^^皆様いかがお過ごしでしょうか。私はただ今希少な連休をいただいてリフレッシュ中であります笑。

そして〜〜皆様!今年ももう半分が過ぎてしまいましたね〜!早い・・早すぎます^^;、ぼーっとして起きたらお正月なんてことにならないよう、気を引き締め直して、2013年後半も頑張っていきましょう^^


さて、それでは今月もあるお店へお邪魔しに行ってきました☆

今月の出店者さんコーナー
〜五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆〜


第8回目
MILLE BONさん


今回はMILLE BONさん☆
パッと目に入ると一瞬で癒される、プリザーブドフラワーがずらっと並びます。

お伝えするまでもないですが、店主の田邉(たなべ)さんも雰囲気通りの癒し系です^^

ところで、皆様、プリザーブドフラワーって知っていますか?

本物の植物やお花を特殊加工したもので、このままの状態が1年以上キープするものなんです!
まぁ・・詳しくは田邉さんに聞いてくださいね・・笑。

こちらが田邉さんの作ったプリザーブドフラワー♪


一番人気はお家に気軽に飾れるリース♪
緑の子は「あじさい」なんだそうです!可愛いですね〜



うわーー何これ・・と、思わず足をとめて近づいてしまいたくなる作品達です^^

真ん中の靴の子は本当に小さくて可愛いんですよ^^*

小さなローズとのアレンジも素敵です〜〜とにかく、素敵なんです〜!



先月気付かなかったミニスコップのアレンジ^^*可愛い・・


とにかくですね・・
とにかく、見つけたら是非近くで見てみてください。


もう、言葉は要りません。

この優しいオーラを感じてください笑。

個人的にお花や緑が好きなので夢中になってしまいましたが、周りの方も夢中になられていました、本当に素敵な作品達でした^^



◆MILLE BON 田邉さんから一言メッセージ
プリザーブドフラワーが好きで、お家に飾るようになって、自分でも作るようになりました。今、力を入れて作っています^^*
お家に飾ると和んだり、華やかになります。お家の中ですと環境によりますが最低でも1年以上は持ちますので、長く楽しんでいただけます。

お問い合わせ
◆メール:mille-bon@mail.zaq.jp
◆ブログ:http://blog.zaq.ne.jp/millebon/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田邉さん、ご協力ありがとうございました!
革紐のアクセサリーやブローチの写真も撮らせていただいたのですが、やはり印象がとても強かった、可愛すぎるお花達一本に絞ってみました!
本当に可愛くて、ずっと見ていたいです(*´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

56unのチャレンジ☆ディスカウント出店募集中です!
56unの出店は五六市当日は6カ月前に募集を開始し、5カ月前に抽選となるのですが、他の日は空いていればすぐ借りることができます!(6カ月前〜前日まで★)出店日が1カ月以内で予約の入っていない日は、ディスカウントdayとして1日3000円で借りることが出来ますので是非皆様チャレンジくださいね☆(応募の際に『ディスカウントで!』の一文をお願いします!)

みなさまのからのご応募、このお店いいよ!という声を募集しております!
応募&口コミは受付専用のメールアドレスで受付中です。
今月の出店者さんコーナー
〜五六市で見つけた、ええやんこの人、このお店(^3^)☆〜
受付omise56@gmail.com
担当:五六市実行委員 大野早織

注)電話でのお問い合わせ、受付はしておりません。メールのみの対応となります。

最後までお読みいただきありがとうございます。


夏のほっとほっと五六市

 

「夏のほっとほっと五六市」開催します!


気温もHOT!やる気もHOT! 
枚方まつりと同日開催で枚方宿を盛り上げます

 

◇日にち:平成25年8月25日(日)
◇開催時間:11:00〜18:00
◇会場:岡本町公園・ビオルネ前

お申込みは、平成25年7月14日開催の五六市当日のみの受付となりますので

出店を希望される方は、当日筆記用具をお持ちの上、五六市本部にお越しください。

それ以外でのメール・FAX・郵送等での受付は一切致しません。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


枚方宿くらわんか五六市実行委員会 

080-1440-5611  info@gorokuichi.net




| 1/4PAGES |次のページ>>